給与計算業務
勤怠集計から給与計算、給与明細書の公開までの一連の業務に対応しています。
クラウドシステムを活用しますので、データのやり取りなどの手間もありません。
お客様の勤務ルールや給与規程に沿ったシステム設定、従業員のデータの初期設定など
開始までの準備作業も丸ごとお任せいただけます。
全体業務イメージ

こんな問題はありませんか?
社員が増えてきて、勤怠管理や給与計算が煩雑になってきた
以前から社労士に委託しているが、毎月Excelをメールで送るなどやることが多い
お客様側で毎月実施する作業が最小限になるような業務をご提案

担当者が退職したり育休に入ったりすると業務の引継ぎが不安
複数の職員で責任を持って対応
- 複数の職員がお客様の担当になりますので、安心して業務をお任せいただけます。
- 賃金制度の変更にもシステム設定なども含めて柔軟に対応します。
- 頻繁にある法改正については、常に最新情報をご提供するとともに、必要な対応は当法人で行います。
タイムカードをやめて、PCやスマホによる記録に変えたい
ITSならタイムカードのIT化も対応
- デスクワークの方は、始業・終業時にPCでの入力(ボタン押下)で記録を行います。
- 外回りの仕事やPCが無い方は、スマホからの入力で記録を行います。(位置情報の取得も可能)
適切な勤怠管理や残業代の計算ができているのか不安
導入前に社労士によるヒアリングも
- 導入前のお打ち合わせ時に現状のヒアリングを行い、法令に則していない点や改善点があれば、しっかりとご説明します。
- その上でどのように対応を行うかは、社労士が一緒に検討いたします
給与明細書や年末調整書類を電子化したい
ペーパーレス化で業務も削減
- PCやスマホからログインして表示する方法に変更することで、紙のやり取りがなくなります。
- 印刷した書面が必要であれば、各従業員による印刷も可能です。
- 過去分の明細書等も参照可能なため、社員からの問い合わせが減ります。
サービス導入までのステップ
勤怠、給与計算の導入に伴う各種設定、データ移行は弊社で丸ごと対応します。約3ヶ月ほどで新運用を開始できます。
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お問い合わせページからのお問い合わせ
お問い合わせフォームから必要事項を送っていただきます
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1度目のお打ち合わせ
現状業務や賃金制度のヒアリングを行います。
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2度目のお打ち合わせ
導入後の運用方法の説明などを行います。
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システム環境の構築
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システムへの各種設定作業
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従業員、過去給与などのデータ移行
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並行稼働(旧システムとの突合せ確認)
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新運用の開始